OOHニュース
ジャガールクルト、「レベルソ」の動画リリースにあわせて銀座駅や表参道駅をジャック!
スイスの時計ブランド「Jaeger-lecoultre(ジャガー・ルクルト)」が、ブランドを代表する時計「レベルソ」だけをフィーチャーした新作動画「A New Turn(新たな展開)」をリリースいたしました。
動画には、2017年からジャガー・ルクルトのフレンド・オブ・メゾンを務めるニコラス・ホルト氏、新たにアンバサダーとしてデビューしたアニャ・テイラー=ジョイ氏が起用されています。
動画のリリースにあわせて、表参道駅や銀座駅では、2種類のレベルソ「トリビュート・カレンダー」と「クラシック・スモール・デュエット」のビジュアルで駅ジャックを展開していました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~動画には、2017年からジャガー・ルクルトのフレンド・オブ・メゾンを務めるニコラス・ホルト氏、新たにアンバサダーとしてデビューしたアニャ・テイラー=ジョイ氏が起用されています。
動画のリリースにあわせて、表参道駅や銀座駅では、2種類のレベルソ「トリビュート・カレンダー」と「クラシック・スモール・デュエット」のビジュアルで駅ジャックを展開していました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ジャガールクルト
内容:レベルソ
時期:2022年10月
エリア:表参道
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~