OOHニュース

「ルイ・ヴィトン×草間彌生」コレクション発売を記念し、スーパーモデルを起用したビジュアルで表参道駅をジャック
LOUIS VUITTONは、現代アーティスト草間彌生とのコラボレーションを10年ぶりに発表し、新作コレクションの発売を開始いたしました。
コレクションの発売を記念して、表参道駅や渋谷の街中には、スーパーモデルを起用した広告キャンペーンが登場。
表参道駅の地下通路がジャックされ、モデルのベラ・ハディットやジゼルブンチェンが商品を手にしたビジュアルでブランド世界観が表現されていました。


【渋谷】公園通りフラッグ広告
メディア資料はこちら
広告主:LOUIS VUITTON
時期:2023年1月
エリア:表参道、渋谷
コレクションの発売を記念して、表参道駅や渋谷の街中には、スーパーモデルを起用した広告キャンペーンが登場。
表参道駅の地下通路がジャックされ、モデルのベラ・ハディットやジゼルブンチェンが商品を手にしたビジュアルでブランド世界観が表現されていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら



東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


メディア資料はこちら
広告主:LOUIS VUITTON
時期:2023年1月
エリア:表参道、渋谷
-
EYE LEVEL BOARD
最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!