OOHニュース
「ミュージカル テニスの王子様」、U-NEXTでの独占ライブ配信を記念し渋谷駅で交通広告を実施
「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学(せいがく)vs氷帝」が3月5日に千秋楽を迎えました。
ミュージカル『テニスの王子様』は、2003年の初演から20年目を迎え、シリーズ通算公演数は2,000回を突破。累計動員数は300万人を超え、日本だけではなく、海外でも人気を博しています。
渋谷駅の地下通路には巨大なシート広告が登場。キャストがずらりと並んだビジュアルで、U-NEXTによる独占配信の告知広告を展開していました。
ミュージカル『テニスの王子様』は、2003年の初演から20年目を迎え、シリーズ通算公演数は2,000回を突破。累計動員数は300万人を超え、日本だけではなく、海外でも人気を博しています。
渋谷駅の地下通路には巨大なシート広告が登場。キャストがずらりと並んだビジュアルで、U-NEXTによる独占配信の告知広告を展開していました。