OOHニュース
アディダス、JR千駄ヶ谷駅に現役高校サッカー部員の試履きコメントをコピーに広告を掲出
アディダス ジャパン株式会社は、総勢17校645名の全国の高校サッカー部員を対象に、サッカースパイク「コパ ピュア」の試履きを実施しました。この取り組みを通して生まれた部活生の声を「#履かず嫌いはもったいない」と題して、JR千駄ヶ谷駅の屋外広告に2023年3月20日(月)より展開しています。
屋外広告では、「履かず嫌いサッカー部員に聞きました」というタイトルの下、実際に試履きをしたサッカー部員のコメントをそのままコピーとして使用し、「コパ ピュア」のフィット感を表現しました。
屋外広告では、「履かず嫌いサッカー部員に聞きました」というタイトルの下、実際に試履きをしたサッカー部員のコメントをそのままコピーとして使用し、「コパ ピュア」のフィット感を表現しました。