OOHニュース

トミー ヒルフィガー、松重豊、石橋静河、KEIJUらを起用した2023春夏キャンペーンを表参道の交通・屋外広告で展開
トミー ヒルフィガーは、俳優の松重豊や石橋静河、モデル・俳優として活躍する太田莉菜や柳俊太郎、ラッパーのKEIJUを起用し、2023年 春夏キャンペーン「CLASSICS REBORN」を展開しています。
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
【表参道】表参道ヒルズ MEDIA SHIP
-
【表参道・原宿】The SHEL'TTER TOKYO LEDビジョン
明治神宮前交差点に新設された巨大なLEDビジョンです。 目線に近い位置で迫力のある動画放映が可能です。
-
【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」クリスマスタイアッププラン
今年は2種類のプランをご用意させていただきました! 東急プラザ表参道「オモカド」のエントランス及び館内のメディアをフルジャックできるプランです。