OOHニュース
トミー ヒルフィガー、松重豊、石橋静河、KEIJUらを起用した2023春夏キャンペーンを表参道の交通・屋外広告で展開
トミー ヒルフィガーは、俳優の松重豊や石橋静河、モデル・俳優として活躍する太田莉菜や柳俊太郎、ラッパーのKEIJUを起用し、2023年 春夏キャンペーン「CLASSICS REBORN」を展開しています。
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
表参道駅の地下通路や、交差点の屋外ビジョンなど、4月28日(金)にリニューアルオープンしたアジア最大規模のフラッグシップストア、トミー ヒルフィガー表参道の周辺がトミー一色となっていました。
広告主:トミー ヒルフィガー
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
原宿表参道ビジョン
ラファーレと東急プラザの対面、表参道の真ん中に設置された映像・音声発信可能な大型ビジョン「原宿表参道ビジョン」
-
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。