OOHニュース
ロート製薬のスキンケアブランド「Calamee」、LE SSERAFIM ホン・ウンチェを起用し渋谷駅で交通広告を展開
ロート製薬株式会社は、テカリケアのための新スキンケアブランド「Calamee」を日本・韓国・ベトナムの3ヶ国で立ち上げました。
「Calamee」はアジアのZ世代に向けたスキンケアブランドで、Z世代の大きな肌悩みの1つである「テカリ悩み」に着目した新ブランドです。
また、「Calamee」のブランドコンセプト「自信よ、素肌にふりそそげ。」を体現する広告モデルとして、ホン・ウンチェを起用いたしました。彼女はLE SSERAFIMのメンバーで、今アジアのみならず全世界で人気急上昇中です。
渋谷駅の地下通路には巨大なシート広告が登場・ホン・ウンチェのビジュアルと「自信よ、素肌にふりそそげ」のコピーが掲載されていました。
広告主:ロート製薬株式会社
内容:Calamee
時期:2023年7月
エリア:渋谷
「Calamee」はアジアのZ世代に向けたスキンケアブランドで、Z世代の大きな肌悩みの1つである「テカリ悩み」に着目した新ブランドです。
また、「Calamee」のブランドコンセプト「自信よ、素肌にふりそそげ。」を体現する広告モデルとして、ホン・ウンチェを起用いたしました。彼女はLE SSERAFIMのメンバーで、今アジアのみならず全世界で人気急上昇中です。
渋谷駅の地下通路には巨大なシート広告が登場・ホン・ウンチェのビジュアルと「自信よ、素肌にふりそそげ」のコピーが掲載されていました。
広告主:ロート製薬株式会社
内容:Calamee
時期:2023年7月
エリア:渋谷