OOHニュース
カルティエ、「TIME UNLIMITED - カルティエ ウォッチ 時を超える」のイベント告知を渋谷、原宿の交通広告で展開
カルティエは、ウォッチメイキングに特化した没入体験型イベント、「TIME UNLIMITED – カルティエ ウォッチ 時を超える」を9月15日(金)から10月1日(日)まで原宿で実施しています。
香港、北京、ソウルにつづく4都市目として開催され、フランス系カナダ人のデザイナーであるウィロ・ペロンが会場デザインを手掛け、カルティエ ウォッチメイキングの重要なビジョンである、「パイオニア精神」、「フォルム」、「デザイン」、「美を支える技術」に光を当てた世界巡回展となっています。
イベントの実施にあわせて、渋谷駅・原宿駅では地下通路や階段などでジャック広告を展開していました。
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
メディア資料はこちら
【原宿】JR原宿改札内腰壁シート
メディア資料はこちら
広告主:カルティエ
時期:2023年9月
エリア:渋谷、原宿
香港、北京、ソウルにつづく4都市目として開催され、フランス系カナダ人のデザイナーであるウィロ・ペロンが会場デザインを手掛け、カルティエ ウォッチメイキングの重要なビジョンである、「パイオニア精神」、「フォルム」、「デザイン」、「美を支える技術」に光を当てた世界巡回展となっています。
イベントの実施にあわせて、渋谷駅・原宿駅では地下通路や階段などでジャック広告を展開していました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
メディア資料はこちら
【原宿】JR原宿改札内腰壁シート
メディア資料はこちら
広告主:カルティエ
時期:2023年9月
エリア:渋谷、原宿
-
JR東日本 単貼セット 4線セット
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 単貼 山手15