OOHニュース

文化庁、「大切にしよう、著作権。」原宿に巨大広告が登場!
文化庁が「大切にしよう、著作権。」と海賊版サイトや著作権侵害についての啓発とクリエイターが著作権侵害の被害にあったときに利用することができる「相談窓口」の認知拡大のため、原宿に巨大広告が掲出されていました。
SNS等を主力として活躍をしているイラストレーターとコラボしたクリエイティブが使用されています。
実施されたOOHメディア
【原宿】URAHARA WILD POSTING 裏原ワイルドポスティング

広告主 :文化庁
告知時期:2024年3月
エリア :原宿
告知時期:2024年3月
エリア :原宿
-
原宿駅前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
EYE LEVEL BOARD
最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。