OOHニュース
ドライバーにフォーカスしたPR、ミント味の“駐車券”
Case:Mint Parking Ticket
世界で最も売れているガムブランド「Extra」のミント味ガムのプロモーション。
民間の駐車場と提携し、「駐車券」にガムと同等のミント味を付けた。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
新規顧客に思いもよらない確度から、思いもよらない体験で接点を持つことの重要性を感じます。
参考サイト
・I believe in advertising
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
-
クリエイトSD店頭に300台設置 デジタルサイネージ
ドラッグストアの店頭で効果的に訴求が可能!関東を中心にクリエイトSD300店舗で展開するデジタルサイネージ
-
未来型広告媒体 ヨドバシカメラ マルティメディア京都 ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載!
#ヨドバシカメラ#マルチメディア京都#グランツ#MIRAREF#鏡#ミラー型#サイネージ#トイレ広告#CM#綺麗#最新技術#京都駅#京都#京都府#京都市
-
全国約5,000校にアプローチ可能!高等学校・高校サンプリングならアドクロ
全国約5,000校にアプローチ可能!高等学校・高校サンプリングならアドクロ