OOHニュース

UGG、New JeansのHANNIさんを起用し渋谷駅のサイネージをジャック!
カリフォルニア発のグローバルライフスタイルブランドであるUGG®が、昨年に続き2025年春夏シーズンのグローバルアンバサダーとしてNew JeansのHANNIさんを起用し、新作サンダル GoldenRise(ゴールデンライズ)を発表いたしました。
渋谷駅では、巨大サイネージがジャックされ「FEELS LIKE UGG」のキャッチコピーと、HANNIさんがGoldenRiseを履いて一日を過ごす様子が放映されていました。
渋谷駅では、巨大サイネージがジャックされ「FEELS LIKE UGG」のキャッチコピーと、HANNIさんがGoldenRiseを履いて一日を過ごす様子が放映されていました。
広告主:UGG
告知時期:2025年3月
エリア:渋谷
告知時期:2025年3月
エリア:渋谷
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
【渋谷】東急 渋谷ヒカリエ のるるん時計
-
東急 田園都市線渋谷駅ホームドアサイネージ
田園都市線渋谷駅のホームドアに設置された、視認率・注目率の高いデジタルサイネージです。