OOHニュース

UGG、New JeansのHANNIさんを起用し渋谷駅のサイネージをジャック!
カリフォルニア発のグローバルライフスタイルブランドであるUGG®が、昨年に続き2025年春夏シーズンのグローバルアンバサダーとしてNew JeansのHANNIさんを起用し、新作サンダル GoldenRise(ゴールデンライズ)を発表いたしました。
渋谷駅では、巨大サイネージがジャックされ「FEELS LIKE UGG」のキャッチコピーと、HANNIさんがGoldenRiseを履いて一日を過ごす様子が放映されていました。
渋谷駅では、巨大サイネージがジャックされ「FEELS LIKE UGG」のキャッチコピーと、HANNIさんがGoldenRiseを履いて一日を過ごす様子が放映されていました。
広告主:UGG
告知時期:2025年3月
エリア:渋谷
告知時期:2025年3月
エリア:渋谷
-
京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)
広告を波に乗せて。
-
東急 田園都市線渋谷階段壁面サイネージ
東急田園都市線渋谷駅の改札に近く、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージです。
-
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅ヒカリエ改札前
渋谷駅ヒカリエ目の前にあるサイネージ、渋谷の若者、女性ターゲットに最適です!!