OOHニュース

Spotify、アニメ『鬼滅の刃』とコラボ!渋谷でシャッター広告を実施
オーディオストリーミングサービスSpotifyを運営するスポティファイジャパンは、7月18日に公開された『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』とのコラボレーションを実施しています。
コラボレーション施策の一つとして、7月21日から27日にかけて、渋谷エリアにて鬼のキャラクターのシャッター広告を展開しました。
街中で鬼の姿を見つけ、ハッシュタグ「#渋谷ニ鬼ノ気配アリ」をつけてXに投稿した応募者の中から抽選で、Spotifyオリジナルグッズがプレゼントされます。

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
メディア資料はこちら


広告主:Spotify
時期:7月
エリア:渋谷
コラボレーション施策の一つとして、7月21日から27日にかけて、渋谷エリアにて鬼のキャラクターのシャッター広告を展開しました。
街中で鬼の姿を見つけ、ハッシュタグ「#渋谷ニ鬼ノ気配アリ」をつけてXに投稿した応募者の中から抽選で、Spotifyオリジナルグッズがプレゼントされます。

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
メディア資料はこちら
◤ ̄ ̄ ̄ ̄
— Spotify Japan (@SpotifyJP) July 24, 2025
今宵、この地は地獄と化す─
____◢#渋谷ニ鬼ノ気配アリ#Spotify_鬼滅の刃 pic.twitter.com/6N3AqdUaoT
広告主:Spotify
時期:7月
エリア:渋谷
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。