OOHニュース

McDonald’s フライドポテトを模した紙マッチ
Case:Fry Matchbook
マクドナルドが、24時間営業を新しく開始するにあたってのプロモーション。
バーやクラブなどの夜間営業を行う社交場で、フライドポテトを模した紙マッチを配布。
『いつでもそばにいること』(≒24時間営業)を示唆する制作物ですね。
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/dm/mcdonalds_fry_matchbook?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88363/
http://adsoftheworld.com/media/dm/mcdonalds_fry_matchbook?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88363/
-

株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】
-

【若年層~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!パン屋サンプリング
【若年層~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!パン屋サンプリング
-

【グルメ関心層・ファミリー・シニア・】へ効率的にPR!飲食店サンプリング
【グルメ関心層・ファミリー・シニア・】へ効率的にPR!飲食店サンプリング








































