OOHニュース
McDonald’s フライドポテトを模した紙マッチ
Case:Fry Matchbook
マクドナルドが、24時間営業を新しく開始するにあたってのプロモーション。
バーやクラブなどの夜間営業を行う社交場で、フライドポテトを模した紙マッチを配布。
『いつでもそばにいること』(≒24時間営業)を示唆する制作物ですね。
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/dm/mcdonalds_fry_matchbook?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88363/
http://adsoftheworld.com/media/dm/mcdonalds_fry_matchbook?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88363/
-
株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】
-
飲食店でのプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。
-
【&BAR】BARオーナーへのサンプリング&アンケート調査