OOHニュース

DIOR、2025年冬コレクションのキービジュアルで表参道駅をジャック!
DIORは2025年冬コレクションのプロモーションを交通広告で実施しています。
表参道駅のコンコースでは、シート広告やアドピラー、デジタルサイネージがジャックされ、メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズがメゾン創設者の「ムッシュ ディオール」が1954年に発表した「Hライン」から着想を得て表現したキービジュアルが展開されていました。
表参道駅のコンコースでは、シート広告やアドピラー、デジタルサイネージがジャックされ、メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズがメゾン創設者の「ムッシュ ディオール」が1954年に発表した「Hライン」から着想を得て表現したキービジュアルが展開されていました。

メディア資料はこちら

メディア資料はこちら

メディア資料はこちら

広告主:DIOR
時期:2025年9月
エリア:表参道
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!