OOHニュース

BOTTEGA VENETA、イントレチャートの誕生50周年を記念し、表参道をエリアジャック!
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」が、ブランドの象徴であるレザーの編み込み技法「イントレチャート」の誕生50周年を記念し、新キャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」を展開しています。
表参道駅の地下通路やジャックされ、イタリアの映画監督ダリオ・アルジェント、イギリスの作家 ゼイディー・スミス、ストックホルム出身のシンガーソングライター ネナ・チェリー、香港の俳優テレンス・ラウ、女優の宮沢りえ、モデルのローレン・ハットンなどクリエイターの方々が手の動きでイントレチャートを表現し、フォトグラファーのジャック・デイヴィソンさんが撮影したビジュアルが展開されていました。
また、表参道の交差点にあるデジタルサイネージでは、宮沢りえさんにフォーカスしたビジュアルが放映されていました。
.jpg)

.jpg)
.jpg)

【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
広告主:BOTTEGA VENETA
告知時期:2025年9月
エリア:表参道
-

【池袋】JR池袋駅 ホームドアシート
-

東京メトロ 表参道プレミアムセット
流行に敏感な女性が多く集まる表参道での人気媒体です。
-

【原宿】JR 原宿改札内腰壁シート




































