OOHニュース

アイウェアブランド「EYEVAN」、2025年秋冬コレクションのプロモーションでOMOTESANDO WILD POSTINGを実施!
1972年、「着るメガネ」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウェアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」が2025年秋冬コレクションのプロモーションを実施しています。
AW 新作コレクションモデルである「オプティカル」のビジュアルでOMOTESANDO WILD POSTINGを実施していました。


.JPG)

.JPG)
広告主:EYEVAN
時 期:2025年10月
エリア:表参道
AW 新作コレクションモデルである「オプティカル」のビジュアルでOMOTESANDO WILD POSTINGを実施していました。
広告主:EYEVAN
時 期:2025年10月
エリア:表参道
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【表参道】OMOTESANDO STREET WALL
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。


































