OOHニュース

数千枚のクーポンを剥がしていくことで、スキンケア用品の使用前・使用後が見られる看板広告
Case: A Natural Before & After
オーガニックコスメブランド、バーツビー(Burt’s Bee)による、肌に圧倒的なうるおいを与える新しいフェイスケアプロダクトの広告。新商品の『使用前』と『使用後』を看板広告を通じてデモンストレーションするというコンセプト。
『クーポンを使って、商品を入手して使用してもらうことで、あなたの肌もこうなりますよ!』ということを訴求しています。
賢いですね~~
賢いですね~~
参考サイト
・Buzzillas blog
http://www.buzzillablog.com/ 2012/10/a-natural-before-and- after.html?m=1
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
http://www.buzzillablog.com/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL 長期プラン
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。