OOHニュース
数千枚のクーポンを剥がしていくことで、スキンケア用品の使用前・使用後が見られる看板広告
Case: A Natural Before & After
オーガニックコスメブランド、バーツビー(Burt’s Bee)による、肌に圧倒的なうるおいを与える新しいフェイスケアプロダクトの広告。新商品の『使用前』と『使用後』を看板広告を通じてデモンストレーションするというコンセプト。
『クーポンを使って、商品を入手して使用してもらうことで、あなたの肌もこうなりますよ!』ということを訴求しています。
賢いですね~~
賢いですね~~
参考サイト
・Buzzillas blog
http://www.buzzillablog.com/ 2012/10/a-natural-before-and- after.html?m=1
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
http://www.buzzillablog.com/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89773/
-
エア造形~壁面・屋上・支柱・吊り下げ・据置などの設置方法いろいろできます~
オリジナルデザインで大きさも自由に、立体造形のサインディスプレイで店舗や会場を装飾してみませんか?
-
【原宿】TAKESHITA BIG BOARD
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生!
-
【西横浜】西横浜駅前クリーニング店壁面(下段①)