OOHニュース

オープンワールドMMORPG『逆水寒』、グローバルリリースにあわせて渋谷でイベントを実施
NetEase Gamesは、中国向けに先行リリースされていたオープンワールドMMORPG『逆水寒』を日本を含む各地域向けにグローバルリリースしました。
リリースに伴い、SHIBUYA109店頭 店頭イベントスペースでは完全自立のボード(EYE LEVEL BOARD)で広告を実施しました。
あわせてファッション誌の表紙をモチーフとしたデザインのビラのサンプリングも行っていました。
.JPG)
.JPG)

広告主名:NetEase Game
時期:2025年11月
エリア:渋谷
リリースに伴い、SHIBUYA109店頭 店頭イベントスペースでは完全自立のボード(EYE LEVEL BOARD)で広告を実施しました。
あわせてファッション誌の表紙をモチーフとしたデザインのビラのサンプリングも行っていました。
広告主名:NetEase Game
時期:2025年11月
エリア:渋谷
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-

【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】




































