OOHニュース

飲酒運転の危険性を啓蒙するアンビエントプロモーション「Drunk Mirror」
Case:DRUNK MIRROR
大手生命保険会社「Allianz insurance」による、飲酒運転の危険性を啓蒙するアンビエントプロモーション。
プロモーションの名前は、“DRUNK MIRROR“。
プロモーションの名前は、“DRUNK MIRROR“。
何がどうなっているかがわからずに鏡の前でふざけて笑ったり、いろんなポーズをとったりするお客さんたち。
飲酒運転のリスクを啓発するにあたって、『飲酒者(飲酒後)の反応速度』にフォーカスする点に新しさを感じました。
参考サイト
-
スシローサイネージ
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」クリスマスプロモーション
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2025年8-10月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。