OOHニュース
誰もが金メダリスト気分に浸れる! 表彰台を舞台にしたサプライジングプロモーション
Case:Men Step Up For Gold
男性用髭剃りブランド大手「ジレット」が、ロンドンオリンピック記念モデルの髭剃り(ProGlide Golden Edition)を訴求するために仕掛けたサプライジングプロモーション。
どこからともなく大きな歓声が湧きおこり、大勢の男女が集まってきて、あたかもこのお客さんがオリンピックで金メダルを獲得したかのように激しく祝福してくれるという企画。
当企画は周囲のお客さんたちも大勢巻き込んで大盛り上がりだったそうです。
なお、こちらの模様を収めた動画はわずか6日間で45万回以上も再生されています。
なお、こちらの模様を収めた動画はわずか6日間で45万回以上も再生されています。
お客さんを大いに楽しませてくれるド直球の企画。
中にはあまりに突然のことでちょっと恥ずかしがってる男性もいたようですが、シンプルに笑顔にさせる企画に好感がもてました。
中にはあまりに突然のことでちょっと恥ずかしがってる男性もいたようですが、シンプルに笑顔にさせる企画に好感がもてました。
動画はコチラ
参考サイト
・Adverblog
http://www.adverblog.com/2012/07/30/gillette-step-up-for-gold/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89631/
http://www.adverblog.com/2012/07/30/gillette-step-up-for-gold/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89631/
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!
-
【原宿】WeWork Iceberg 館内1Fフロアイベントスペース
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」ハラッパ イベントスペース
2024年4月に開業した東急プラザ原宿「ハラカド」のイベントプロモーションスペースです。