OOHニュース
ヒュンダイのTimes Squareプロモ 大型ビジョンを使った、人々を笑顔にするインタラクティブ広告
Case: Brilliant interactive art
韓国の自動車メーカー・Hyundaiが、ニューヨークのタイムズスクエアにある大型ビジョンを使って、世界中から訪れた人々に笑顔をもたらすインタラクティブ広告を展開しています。
スクリーンの中のMr. Brilliantという男性が観光客の中から数人を選び、カメラで顔写真を撮ります。その写真に何やらペイントしていくと…
こんなにユニークな絵に。
また携帯で家族や友人へのメッセージを入力し、Wi-Fiに接続した状態でスマホをスクリーンに向かって投げるそぶりをすると、Mr. Brillianがキャッチ。メッセージをスクリーンで紹介してくれるなど、インタラクティブでユニークな仕掛けが用意されています。
Hyundaiでは、以前にもタイムズスクエアのスクリーンを使った広告を打ち出しており、今回はその第3弾となります。「New thinking. New possibilities.(新しいアイディア。新しい可能性。)」というブランドコンセプトをユニークなカタチで表現していますね。
参考サイト
Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/hyundai_times_square
PR EDGEより転載
https://predge.jp/94501/
http://adsoftheworld.com/media/ambient/hyundai_times_square
PR EDGEより転載
https://predge.jp/94501/
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。