OOHニュース
絶叫必至!? Fordのハロウィーンドッキリ企画「恐怖の洗車機」
Case: Creepy Car Wash
米自動車メーカーのFordがハロウィーンに合わせて実施したドッキリプロモーションをご紹介。
「車の試乗にご招待」という名目のもと集められたお客さん。Fordの車に乗り込むと、スタッフから洗車場へ向かうように指示されます。
言われた通り洗車場に着き、店員にお金を支払って自動洗車機の中へ入っていくと…
真っ暗な中から突然マスクを被った男たちが飛びかかってきたのです!
恐怖のあまり絶叫するお客さんに対し、男たちはボンネットにのったり車を左右からゆすったりとやりたい放題。
しばらくしてドッキリだと分かり、ホッとひと安心したのも束の間、この後彼らを本当の恐怖が襲ったのです。
お客さんをを待ち受けていた最後の仕掛けとは…?ここから先はぜひ動画でご覧ください。2分30秒からがそのクライマックスです。
動画はコチラ
Spooky Car Wash Prank from The Work Inc on Vimeo.
参考サイト
-
ダイナム金町南口店 エスカレーター手すり広告
ダイナム金町南口店にて、1階から2階に繋がるエスカレーター2基を対象に、広告媒体化をしました。エスカレーターの安全な乗り降りの啓発を兼ねており、新規の広告主となってくださる企業様の募集を開始しました。
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年9月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年9月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。