OOHメディア・ツール
京王 K-DGチャンネル
メディアは一つ。メニューは複数。
京王本線・井の頭線の車両内、ドア上部のモニターに放映されるビジョン広告。1週間放映から13週・26週・52週といった放映期間や、
番組提供・天気/指数連動型の放映タイプまで様々な豊富なメニューがある車両デジタルサイネージ広告です。
番組提供・天気/指数連動型の放映タイプまで様々な豊富なメニューがある車両デジタルサイネージ広告です。
| 企業名 | 協立広告株式会社 |
| サービス名 | 京王 K-DGチャンネル |
| サービス所在地 | 東京都 |
| サイズ | 17inch |
| カテゴリー | 交通広告 |
| タイプ | 電車 デジタルサイネージ |
| 料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
| 利用期間 | 短期 |
-

東急 TOQビジョン
ブランド力のある電鉄の、ブランドメディア。
-

東京メトロ Tokyo Metro Vision
結局、人は都内に集まる。
-

JR東日本 まど上チャンネルセット(山手線E235系から変更)
後発のデジタルサイネージは強い。








































