OOHニュース

ポーランドのマクドナルドが、特大「手書きチョークメニュー」で新鮮さを訴求
Case: Chalk Billbord
ポーランドワルシャワ市内のマクドナルドが、店舗前の看板をアートスタジオとのコラボレーションにり“手書きチョークメニュー”として活用した事例です。
手書きではあるものの、グラフィティアーティストが1日に2回いまオススメのメニューに書き換えることにより、マクドナルドの製品も常に新鮮であることを表現しています。




完成するまでの制作工程も、街の人はライブペインティングとして楽しむことができる広告事例でした。

https://predge.jp/90219/
-
原宿駅前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【都道458号 白山小台線】自動販売機広告YOKUMIRU
-
【ロサンゼルス】MLBホームプレートサイネージ
LAドジャースのアウェーゲーム枠