OOHニュース
江ノ電で、会いにゆく。プロモーションキャンペーン第5弾を公開
小田急電鉄株式会社と江ノ島電鉄株式会社は、2019年6月17日(月)から、江の島・鎌倉エリアへの来訪促進を目的とした「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第5弾を展開します。
1.概要
「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第5弾
2.主なプロモーション展開
ポスター
①概要
江の島・鎌倉エリアにあふれる魅力的な音をテーマに、スポットを紹介するポスターを 年4回、季節ごとに展開します。
②期間
2019年6月17日(月)から順次公開
③掲出場所
小田急線各駅、江ノ島電鉄各駅、小田急線通勤車両 等
駅ポスター(2019年夏)
プロモーション動画
①タイトル
「Enoden Sound Sketch」
・長編 1本(3分程度)
・テーマ別短編 4本(各30秒程度) 等
②概要
「魅力的な音を描く」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信を行います。
③期間
2019年6月17日(月)から順次公開
④公開場所
・小田急線列車内液晶ディスプレイ「小田急TV」、江ノ電列車内ディスプレイ
・小田急電鉄公式Youtubeチャンネル「OdakyuMovie」
・観光情報サイト「江の島・鎌倉ナビ」 (https://enokama.jp/)
・「江の島・鎌倉ナビ」公式Facebookページ、Instagramページ 等
①タイトル
「Enoden Sound Sketch」
・長編 1本(3分程度)
・テーマ別短編 4本(各30秒程度) 等
②概要
「魅力的な音を描く」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信を行います。
③期間
2019年6月17日(月)から順次公開
④公開場所
・小田急線列車内液晶ディスプレイ「小田急TV」、江ノ電列車内ディスプレイ
・小田急電鉄公式Youtubeチャンネル「OdakyuMovie」
・観光情報サイト「江の島・鎌倉ナビ」 (https://enokama.jp/)
・「江の島・鎌倉ナビ」公式Facebookページ、Instagramページ 等
◆「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン
2015年より開始。“見て回る”だけの観光ではなく、江の島・鎌倉エリアにある「モノ」「コト」「ヒト」などに触れて楽しんでいただく、新しい旅の体験や魅力を提案します。
・第64回日本観光ポスターコンクール(主催:公益社団法人 日本観光振興協会)
「国土交通大臣賞」受賞《2015年度ポスター》
・第56回JAA広告賞(主催:公益財団法人 日本アドバタイザーズ協会)
デジタル部門入賞《2017年度ムービー》
・2018年度 第1期旅もじゃ賞(主催:ショートショート実行委員会 観光映像課)
受賞《2018年度ムービー》