OOHニュース
江崎グリコ、ポッキーのブランド担当者の熱い思いを手書きポスターで新宿に掲出
江崎グリコ「ポッキー」の広告展開をご紹介します。
「凍らせポッキーで、もっと近づこう!アイスブレイクポッキーキャンペーン」が実施されています。
凍らせポッキーとは、冷凍庫で凍らせることで、常温と比べチョコレートが固くなり、カリッとした食感を楽しめる食べ方。
限定デザインのポッキーには、パッケージの温度変化によって絵柄が浮き出る特殊インキが採用されています。
新宿では、ブランド担当者の熱い思いが手書きで表現されたクリエイティブが掲出されていた。
合わせて公開されたnoteでは、ブランド担当者の「凍らせポッキー」との出会いから、手書きポスターを掲出する経緯が6500字にわたって綴られている。
ポキトモ - Glico 公式note
https://note.com/pockytomo/n/n31c482203ab6
「凍らせポッキーで、もっと近づこう!アイスブレイクポッキーキャンペーン」が実施されています。
凍らせポッキーとは、冷凍庫で凍らせることで、常温と比べチョコレートが固くなり、カリッとした食感を楽しめる食べ方。
限定デザインのポッキーには、パッケージの温度変化によって絵柄が浮き出る特殊インキが採用されています。
新宿では、ブランド担当者の熱い思いが手書きで表現されたクリエイティブが掲出されていた。
合わせて公開されたnoteでは、ブランド担当者の「凍らせポッキー」との出会いから、手書きポスターを掲出する経緯が6500字にわたって綴られている。
ポキトモ - Glico 公式note
https://note.com/pockytomo/n/n31c482203ab6
広告主:江崎グリコ
内容:凍らせポッキー
時期:2021年6月