OOHニュース

骨伝導ワイヤレスヘッドホン「AfterShokz」都営大江戸線にヘルプマークタイアップ広告を実施
骨伝導ワイヤレスヘッドホン・ブランド「AfterShokz」は、東京都が推進する「ヘルプマーク」とのタイアップ広告を都営大江戸線車内ステッカーで開始している。
.jpg)
「AfterShokz」を販売するフォーカルポイント株式会社は、東京都が推進する「ヘルプマーク」とのタイアップ広告を通じて「周囲に気付ける、周囲に気遣える」活動を応援いたします。
骨を通して音を聴く骨伝導イヤホンを使えば、音楽を楽しみながら周囲の音も聞くことができます。通勤通学中、電車のアナウンスを聞き逃すこともなく、テレワークでのビデオ会議で取引先と通話をしながら家族の声も同時に聞こえます。
広告掲出場所
都営地下鉄車両 優先席横の連結部
掲出路線
都営大江戸線(1編成)
掲出開始日
2021年7月28日より
-
【渋谷】東横渋谷駅 8(ハチ)バナー
-
東武ドア横 半蔵門線
東武だけでなく東京メトロ、東急田園都市線 にも乗り入れしているので、広範囲に訴求できます!
-
東急全線中づり
東急電鉄全線の車両上部に設置されている媒体です。 B3サイズ、1車両1枚が基本で、掲出期間は2・3日または7日を選択でき、高い訴求効果を期待できます。