OOHニュース
大阪メトロ アドエラ、プログラマティックDOOH広告テストをニューバランスと実施
初めての広告テスト配信は、ニューバランスのブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」で日本を代表するアスリートである田中希実選手にフィーチャーした“新しいいまを走る”ムービーを6月24日より7月11日まで配信しました。
広告テスト配信期間中は「10代〜20代男女ターゲティング」のテスト広告メニューでターゲット37万人にリーチしました。
ニューバランス ジャパンのマーケティングディレクターの鈴木健氏は次のようにコメントしている。
「大阪エリアのニューバランスオフィシャルストアの来店人数が広告テスト配信期間中、全国と比べてリフトアップがあり、また同期間の大会に田中希実選手が3種目出場したこともあり、関係者からは“Osaka Metroで動画を流している”というのは評判になっていました。」
今後、大阪メトロ アドエラは、柔軟なターゲットへの広告配信が可能なプログラマティックDOOHで、より多くの広告主様への新たな価値提供を目指していく。
-
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
-
京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。
-
西武新宿駅スマイル・ステーションビジョン
西武新宿駅利用者に訴求できる駅デジタルサイネージセット。