OOHニュース

大阪メトロ アドエラ、プログラマティックDOOH広告テストをニューバランスと実施
初めての広告テスト配信は、ニューバランスのブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」で日本を代表するアスリートである田中希実選手にフィーチャーした“新しいいまを走る”ムービーを6月24日より7月11日まで配信しました。
広告テスト配信期間中は「10代〜20代男女ターゲティング」のテスト広告メニューでターゲット37万人にリーチしました。
ニューバランス ジャパンのマーケティングディレクターの鈴木健氏は次のようにコメントしている。
「大阪エリアのニューバランスオフィシャルストアの来店人数が広告テスト配信期間中、全国と比べてリフトアップがあり、また同期間の大会に田中希実選手が3種目出場したこともあり、関係者からは“Osaka Metroで動画を流している”というのは評判になっていました。」
今後、大阪メトロ アドエラは、柔軟なターゲットへの広告配信が可能なプログラマティックDOOHで、より多くの広告主様への新たな価値提供を目指していく。
-

【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
-

【浜松】各駅サイネージ
遠州鉄道各駅の改札付近に設置されたサイネージ。動画や静止画での音声放送も可能なため、利用者に大きな訴求効果が期待できます。
-

東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージ
画質で勝負。


































