OOHニュース
コーセー「米肌」、グローバルボーイズグループINIを起用し、渋谷で交通広告を実施!
コーセープロビジョン株式会社は、米肌「肌潤モイスチャーインWクレンズ」発売にあたり、グローバルボーイズグループINIを起用しプロモーションを実施しています。
INIは、101名の練習生の中から視聴者投票で11名のデビューメンバーを決定するオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』より誕生したグローバルボーイズグループで、同時期に放映されている米肌のCMでは30パターンが放映されます。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されていました。
INIは、101名の練習生の中から視聴者投票で11名のデビューメンバーを決定するオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』より誕生したグローバルボーイズグループで、同時期に放映されている米肌のCMでは30パターンが放映されます。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告が掲出されていました。
広告主:コーセープロビジョン株式会社
内容:米肌×INI
時期:2021年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら