OOHニュース

BOSS×Spotify「聞けるBOSS?」新宿駅に続き渋谷駅の巨大サイネージ広告を実施
サントリー食品インターナショナルは、今年で30周年を迎える「BOSS」のプロモーションを、実施しています。
3月8日にリニューアル発売された「クラフトボス」コーヒーシリーズでは、Spotifyとコラボし4種の音楽ジャンルをイメージした20種類のデザインラベルが登場。QRコードを読み取ると、働く気分を盛り上げるプレイリストで音楽を聴くことができます。
新宿駅に引き続き、渋谷駅でも巨大駅サイネージ広告を展開していました。
(新宿駅の記事はこちら)
新宿駅に引き続き、渋谷駅でも巨大駅サイネージ広告を展開していました。
(新宿駅の記事はこちら)
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:サントリー食品インターナショナル
内容:BOSS
時期:2022年3月
エリア:渋谷
-

東急 田園都市線渋谷階段壁面サイネージ
東急田園都市線渋谷駅の改札に近く、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージです。
-

【渋谷】 東急 渋谷ヒカリエリングサイネージ
-

東急 TOQサイネージピラー 東横線渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
見られなくても、届けられる。







































