OOHニュース
コロプラ、コーポレートキャラクターの「クマ」が六本木駅デジタルサイネージに登場
コロプラはコーポレートキャラクターのクマを中心とした遊び心のあるクリエイティブを展開してきました。
会社設立のきっかけとなった「コロニーな生活」内のアイテムとして2008年に登場して以降、愛着のある可愛らしさでコロプラの顔としてイベントをはじめ広告やグッズなどさまざま場面で活躍しています。
今回新たに展開する広告では、多種多様な人たちが行き交う六本木で、多くの人にクマを知ってもらいたいという思いから、多様な言語(日本語、英語、中国語)を使いクマのプロフィールとともに可愛らしさや親しみやすさを表現しています。
■東京メトロ日比谷線六本木駅デジタルサイネージ(六本木交差点方面改札内外)
掲載期間:掲載期間:2022年6月17日(金)~
会社設立のきっかけとなった「コロニーな生活」内のアイテムとして2008年に登場して以降、愛着のある可愛らしさでコロプラの顔としてイベントをはじめ広告やグッズなどさまざま場面で活躍しています。
今回新たに展開する広告では、多種多様な人たちが行き交う六本木で、多くの人にクマを知ってもらいたいという思いから、多様な言語(日本語、英語、中国語)を使いクマのプロフィールとともに可愛らしさや親しみやすさを表現しています。
■東京メトロ日比谷線六本木駅デジタルサイネージ(六本木交差点方面改札内外)
掲載期間:掲載期間:2022年6月17日(金)~
【六本木】東京メトロ MCV 六本木駅駅 六本木交差点方面改札
メディア資料はこちら
-
東京メトロ MCV六本木1Month
六本木駅六本木交差点方面改札内外にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージ媒体です。
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。
-
東京メトロ MCV六本木駅単駅ジャック
トレンドに敏感な六本木駅利用者に向けてインパクトのある放映が可能です。