OOHニュース
英NIKE 都市生活者のスポーツ促進キャンペーン
Case:Street running
ロンドンの街中にある公衆電話ボックスを使った“ストリート・ランニング”の促進キャンペーン。
2.24時間以内に40個の郵便番号を各エリアの公衆電話から自身のIDで取得し、ポイントをゲットしていく。(指定の公衆電話が用意されており、より多くの公衆電話でポイントを取得した人が勝者として表彰される。特に賞金や商品はない。)
3.特設WEBページはFacebookと連動しており、効率の良い攻略方法や自身の情報をフェイスブックを使って交換することができる。
ロンドン市内はスポーツをする場所が少ないので、街全体を使ったストリート・ランニングは非常に現代的で新鮮な試みとして評価されている。
参考サイト
・ digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/nike-grid-experiential-campaign-london/#more-3805
PR EDGEより転載
https://predge.jp/87915/
関連するOOHメディア・ツール
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!