OOHニュース
ブシュロン、初めて男女モデルを同時に起用したクリエイティブで銀座駅の交通広告を実施
フランス・パリ発のジュエリーブランド「ブシュロン(BOUCHERON)」は、新しい広告キャンペーン“ICONS”を発表いたしました。
モデルには、ポーランド出身のアンニャ・ルービックと、ドイツ出身のルドウィグ・ウィルズドーフを起用。ブシュロンが男女モデルを同時に起用するキャンペーンは今回が初めてです。
銀座駅ではアイコンジュエリー“キャトルコレクション”を身にまとったキービジュアルが展開されていました。
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
メディア資料はこちら
広告主:ブシュロン
内容:ブシュロン ICONS
時期:2022年9月
エリア:銀座