OOHニュース

ブシュロン、初めて男女モデルを同時に起用したクリエイティブで銀座駅の交通広告を実施
フランス・パリ発のジュエリーブランド「ブシュロン(BOUCHERON)」は、新しい広告キャンペーン“ICONS”を発表いたしました。
モデルには、ポーランド出身のアンニャ・ルービックと、ドイツ出身のルドウィグ・ウィルズドーフを起用。ブシュロンが男女モデルを同時に起用するキャンペーンは今回が初めてです。
銀座駅ではアイコンジュエリー“キャトルコレクション”を身にまとったキービジュアルが展開されていました。
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
メディア資料はこちら
広告主:ブシュロン
内容:ブシュロン ICONS
時期:2022年9月
エリア:銀座
-

東京メトロ 銀座・表参道セット
東京メトロ銀座駅と表参道駅の2駅に専用ボードで集中的に掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼×5ヶ所の計10枚掲出。
-

【銀座】東京メトロ 銀座駅 臨時柱巻広告
-

東京メトロ 銀座プレミアムセットB1116~


































