OOHニュース
コムドットを探せ! YouTubeショートキャンペーンで47都道府県にコムドットの広告が登場
YouTubeは、10月17日よりコムドットを起用したファン参加型のYouTube ショート企画「#コムドット日本全国かくれんぼ」 を開始いたしました。
コムドットの「地元ノリを全国へ」というスローガンにちなんで、全56種類のコムドットのポスターを日本全国47都道府県の様々な箇所に掲出。全国各地のファンが見つけ出し、 YouTubeショートに投稿し受賞を目指す企画となっています。
渋谷駅の地下通路には巨大ポスターが掲出されていました。
コムドットの「地元ノリを全国へ」というスローガンにちなんで、全56種類のコムドットのポスターを日本全国47都道府県の様々な箇所に掲出。全国各地のファンが見つけ出し、 YouTubeショートに投稿し受賞を目指す企画となっています。
渋谷駅の地下通路には巨大ポスターが掲出されていました。
東急 東横線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
広告主:You Tube
内容:You Tubeショート
時期:2022年10月
エリア:渋谷
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-
京王 渋谷スーパー10
京王渋谷駅で大きく、目立ちたいならこの媒体です。
-
JR東日本 単貼 山手15
-
JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。