OOHニュース

コムドットを探せ! YouTubeショートキャンペーンで47都道府県にコムドットの広告が登場
YouTubeは、10月17日よりコムドットを起用したファン参加型のYouTube ショート企画「#コムドット日本全国かくれんぼ」 を開始いたしました。
コムドットの「地元ノリを全国へ」というスローガンにちなんで、全56種類のコムドットのポスターを日本全国47都道府県の様々な箇所に掲出。全国各地のファンが見つけ出し、 YouTubeショートに投稿し受賞を目指す企画となっています。
渋谷駅の地下通路には巨大ポスターが掲出されていました。
コムドットの「地元ノリを全国へ」というスローガンにちなんで、全56種類のコムドットのポスターを日本全国47都道府県の様々な箇所に掲出。全国各地のファンが見つけ出し、 YouTubeショートに投稿し受賞を目指す企画となっています。
渋谷駅の地下通路には巨大ポスターが掲出されていました。
東急 東横線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
広告主:You Tube
内容:You Tubeショート
時期:2022年10月
エリア:渋谷
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-
東急 田園都市線 渋谷ビッグ8B
ポスターが集まると、インパクトが生まれる。
-
東急 東横線渋谷フラットプレート
電照シートでの掲出は視認性と訴求力抜群です。
-
東急 田園都市線渋谷ビッグ20
渋谷駅地下通路を代表する大型ポスターボードです!!