OOHニュース
「#推し初めするならDMMTV」、渋谷駅や新宿駅で「書き初め風」の交通広告を展開
2022年12月1日からスタートした動画配信サービス「DMM TV」の年始のプロモーション事例をご紹介いたします。
「DMM TV」は、多様なコンテンツ・エンタメ体験を提供するDMMの新たな総合動画配信プラットフォームで、新作アニメから名作まで、ジャンルを問わず月額550円で様々な作品を楽しむことができるサービスです。
新宿駅や渋谷駅には、巨大なシート広告が登場。毛筆で書かれた配信中の番組一覧が、書き初めのように並んでいるデザインや、アニメ作品のタイトルが広告一面に描かれ、「運命のアニメ」を見つけることができる仕掛けの広告が展開されていました。
「DMM TV」は、多様なコンテンツ・エンタメ体験を提供するDMMの新たな総合動画配信プラットフォームで、新作アニメから名作まで、ジャンルを問わず月額550円で様々な作品を楽しむことができるサービスです。
新宿駅や渋谷駅には、巨大なシート広告が登場。毛筆で書かれた配信中の番組一覧が、書き初めのように並んでいるデザインや、アニメ作品のタイトルが広告一面に描かれ、「運命のアニメ」を見つけることができる仕掛けの広告が展開されていました。
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:DMM TV
時期:2023年1月
エリア:新宿、渋谷
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。
-
私鉄5社 フレコミボード
-
【新宿】JR新宿 南口改札内フラッグ