OOHニュース
相鉄東急直通記念ムービー『父と娘の風景』の楽曲が配信開始!相鉄線全駅・車内をグラフィック広告やトレインジャックが掲出
相鉄グループの相鉄ホールディングス㈱が、3月18日(土)の相鉄・東急直通線開業を記念して先日公開した『父と娘の風景』はSNSを中心に大きな反響を得ています。公式投稿動画が350万回再生を超え、さらには海外動画共有サイトでも既に350万回再生を突破するなど、国を超えて話題となっています。
楽曲はPUNPEEが制作。ハナレグミの名曲『家族の風景』をサンプリングし 、自身の楽曲『タイムマシーンにのって』を再解釈。今回のためにPUNPEEがアレンジをし直し、ボーカルを再録しています。
楽曲はPUNPEEが制作。ハナレグミの名曲『家族の風景』をサンプリングし 、自身の楽曲『タイムマシーンにのって』を再解釈。今回のためにPUNPEEがアレンジをし直し、ボーカルを再録しています。
また、相鉄20000系(主に東急東横線直通用車両)と21000系(主に東急目黒線直通用車両) では、『父と娘の風景』の世界観を再現したトレインジャック広告を展開。さらに、乗り入れ先の一部、相鉄線全駅、 JOINUSなどで屋外広告を掲出しています。
-
【春光社オリジナル】交通広告料金表
春光社がオリジナルで作成している、最新の2021年度 交通広告料金表です。
-
BtoB で悩んだら交通広告
2021年度もあとわずか!年度末に向かって、ビジネスマンターゲットのおススメ交通広告をご案内!!
-
不動産業界向け交通広告媒体情報
不動産業界の方、必見! 丸わかり!交通広告活用術!