OOHニュース
Prime Video 新・恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』独占配信に先駆けて、渋谷駅で交通広告を展開
Prime Videoは、新作の恋愛リアリティ番組となるAmazon Original『ラブ トランジット』を2023年6月15日より、プライム会員向けに独占配信します。
本作は、韓国のエンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』のフォーマットを元に日本で製作された新番組です。5組の元カップルが、約1か月間のホカンスを通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を映しています。
配信に先駆けて、渋谷駅では巨大なシート広告やサイネージジャックを展開していました。
JR東日本 ハチコーボード本作は、韓国のエンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』のフォーマットを元に日本で製作された新番組です。5組の元カップルが、約1か月間のホカンスを通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を映しています。
配信に先駆けて、渋谷駅では巨大なシート広告やサイネージジャックを展開していました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Prime Video
内容:ラブ トランジット
時期:2023年6月
エリア:渋谷
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東急 田園都市線 渋谷ロイヤルボード