OOHニュース
「MAZZEL×Maison KOSÉ」、コラボビジュアルが渋谷の巨大シート広告に登場
株式会社コーセーは、直営店およびオンラインサイトの「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」にて、BMSGが打ち出す男性8人組の新世代ダンス&ボーカルグループ「MAZZEL(マーゼル)」をオフィシャルアイコンとして起用し、「WHAT’S my TONE?」をコンセプトとしたスペシャルコラボキャンペーンを2023年8月28日より開始いたしました。
キャンペーンでは「WHAT’S my TONE?」をテーマに、ファッションマガジン「NYLON JAPAN」がキービジュアルを撮影。
NYLON JAPANでのMAZZEL特集や屋外広告に展開しています。
渋谷駅の地下通路には、メンバーがメイクを施したビジュアルが掲出され、赤いシートをかざすとメッセージが出てくる仕掛けとなっていました。
東急 東横線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
広告主:MAZZEL×Maison KOSÉ
時期:2023年9月
エリア:渋谷
キャンペーンでは「WHAT’S my TONE?」をテーマに、ファッションマガジン「NYLON JAPAN」がキービジュアルを撮影。
NYLON JAPANでのMAZZEL特集や屋外広告に展開しています。
渋谷駅の地下通路には、メンバーがメイクを施したビジュアルが掲出され、赤いシートをかざすとメッセージが出てくる仕掛けとなっていました。
東急 東横線 渋谷ビッグ20
メディア資料はこちら
/#WHATSMYTONE キャンペーン🌈
— Maison KOSÉ/メゾンコーセー (@MaisonKOSE) September 18, 2023
本日より渋谷駅に#MAZZEL×#MaisonKOSE の
巨大ポスターが!
\
MAZZELの個性あふれるトーンメイクが
渋谷駅を彩ります✨#MUZE の皆さま、行かれる際は
赤シートを持って行くと…?👀❤️
🗓️掲出期間:9/18~9/24
📍東京・渋谷駅(東急東横線) pic.twitter.com/FyzmM6bbNa
広告主:MAZZEL×Maison KOSÉ
時期:2023年9月
エリア:渋谷