OOHニュース
コカコーラゼロ、ニュージーンズを起用したキャンペーンで原宿をジャック!
「コカ・コーラゼロ」は、NewJeansを起用した新キャンペーンを2024年2月5日(月)より開始します。
コカ・コーラのグローバルアンバサダーである韓国のガールズグループNewJeansを起用した新CM『コカ・コーラ ゼロ 選ぼう。コークゼロの美味しさを。』篇の放映にあわせて、原宿では、NewJeansのメンバーのビジュアルとコカコーラゼロのビジュアルでジャック広告を展開していました。
実施されたOOHメディア
■【原宿】URAHARA WILD POSTING 裏原ワイルドポスティング
コカ・コーラのグローバルアンバサダーである韓国のガールズグループNewJeansを起用した新CM『コカ・コーラ ゼロ 選ぼう。コークゼロの美味しさを。』篇の放映にあわせて、原宿では、NewJeansのメンバーのビジュアルとコカコーラゼロのビジュアルでジャック広告を展開していました。
実施されたOOHメディア
■【原宿】URAHARA WILD POSTING 裏原ワイルドポスティング
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!