OOHニュース

コカコーラゼロ、ニュージーンズを起用したキャンペーンで原宿をジャック!
「コカ・コーラゼロ」は、NewJeansを起用した新キャンペーンを2024年2月5日(月)より開始します。
コカ・コーラのグローバルアンバサダーである韓国のガールズグループNewJeansを起用した新CM『コカ・コーラ ゼロ 選ぼう。コークゼロの美味しさを。』篇の放映にあわせて、原宿では、NewJeansのメンバーのビジュアルとコカコーラゼロのビジュアルでジャック広告を展開していました。

実施されたOOHメディア
■【原宿】URAHARA WILD POSTING 裏原ワイルドポスティング
コカ・コーラのグローバルアンバサダーである韓国のガールズグループNewJeansを起用した新CM『コカ・コーラ ゼロ 選ぼう。コークゼロの美味しさを。』篇の放映にあわせて、原宿では、NewJeansのメンバーのビジュアルとコカコーラゼロのビジュアルでジャック広告を展開していました。

実施されたOOHメディア
■【原宿】URAHARA WILD POSTING 裏原ワイルドポスティング
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【原宿】TAKESHITA WALL JACK+竹下通りBGMジャック
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生! 竹下通りのBGMジャックをすることでさらにジャック感を演出することが可能です。