OOHニュース

「スプライト」、アンバサダー「&TEAM」のビジュアルでURAHARA WILD POSTINGを実施!
コカ・コーラシステムの透明炭酸飲料「スプライト」が韓国発のサマーシーズンを代表する音楽とスプラッシュ体験が融合したフェス「WATERBOMB TOKYO 2024」(2024年7月27、28日)において「スプライト」特設エリアを設置することを発表いたしました。
「スプライト」のアンバサダーには、日本を中心に活動する9人組グローバルボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」のKさん、JOさん、MAKIさんが起用されています。
キャンペーンにあわせて、原宿エリアにある全長30メートルの巨大シート広告、URAHARA WILD POSTINGを実施。
「&TEAM(エンティーム)」のKさん、JOさん、MAKIさんのビジュアルで「クールにいこうぜ、誰よりも」のキャッチコピーで掲出されています。 広告主:コカ・コーラシステム
告知時期:2024年7月
エリア:原宿
「スプライト」のアンバサダーには、日本を中心に活動する9人組グローバルボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」のKさん、JOさん、MAKIさんが起用されています。
キャンペーンにあわせて、原宿エリアにある全長30メートルの巨大シート広告、URAHARA WILD POSTINGを実施。
「&TEAM(エンティーム)」のKさん、JOさん、MAKIさんのビジュアルで「クールにいこうぜ、誰よりも」のキャッチコピーで掲出されています。 広告主:コカ・コーラシステム
告知時期:2024年7月
エリア:原宿
-
【原宿】TAKESHITA WALL JACK
媒体の少ない原宿竹下通りに巨大広告が誕生!
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【原宿】HARAJUKU STREET BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】明治通り沿いの原宿と渋谷の中間地点に新媒体が誕生! 目線の高さで通行人へ訴求ができます。