OOHニュース

絶叫アトラクションのアンビエント広告“恐怖のエレベーター”
Case:Elevator
イギリスの人気テーマパーク「Alton Towers Resort」が、3月24日にローンチするフリーフォール型絶叫アトラクション「Nemesis Sub-Terra」の宣伝のために仕掛けたゲリラマーケティング。
参考サイト
・Paper-plane
http://www.paper-plane.fr/2012/02/lascenseur-de-la-terreur/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89303/
http://www.paper-plane.fr/2012/02/lascenseur-de-la-terreur/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89303/
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2025年4-6月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年1月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 館内メディア
東急プラザ表参道「オモカド」の館内をジャックすることができます。