OOHニュース
絶叫アトラクションのアンビエント広告“恐怖のエレベーター”
Case:Elevator
イギリスの人気テーマパーク「Alton Towers Resort」が、3月24日にローンチするフリーフォール型絶叫アトラクション「Nemesis Sub-Terra」の宣伝のために仕掛けたゲリラマーケティング。
参考サイト
・Paper-plane
http://www.paper-plane.fr/2012/02/lascenseur-de-la-terreur/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89303/
http://www.paper-plane.fr/2012/02/lascenseur-de-la-terreur/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89303/
-
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2024年4月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!
-
銀座5丁目銀座コア館内 エスカレーターの手すり広告
銀座コア館内にて、地下2階から6階に繋がるエスカレーター14基を対象に広告媒体化しました。エスカレーターの安全な乗降のための技術に協賛してくださる企業様の募集を開始しました。
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年4月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。