OOHニュース
シャネル、 N°5の100周年ビジュアルで銀座をジャック
シャネルは、1921年ココ・シャネルが初めて発表、以降アイコンフレグランスとなっている「シャネル N°5」 の100年を記念し、銀座駅でジャック広告を実施しています。
今回のビジュアルは2020年からグローバルで公開されており、ヨハン レンクを監督に迎え、N°5の広告キャンペーンの新しい顔に就任した女優のマリオン コティヤールと、エトワールのダンサーであるジェレミー ベランガールが「月」を舞台にダンスをしています。
振付はライアン ハフィントン、ドレスはこのフィルムのために シャネル社ファッションコレクション部門アーティスティック ディレクターであるヴィルジニー ヴィアールがデザイン。金色のレースに施された花と葉をモチーフにした刺繍には、メゾン ルサージュにおける16人の職人の技巧が駆使されています。
銀座駅では、デジタルサイネージ広告、シート広告が実施されていました。
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
メディア資料はこちら
広告主:CHANEL
内容:シャネルN°5
時期:2021年11月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。
-
【銀座】東京メトロ MCV 銀座駅 銀座線松屋口改札