OOHニュース
アンドハニー、クレンジングの新発売に合わせて新宿駅で交通広告を展開
株式会社ヴィークレアは、“ハチミツ美容”がコンセプトの&honey(アンドハニー)より、ブランド初となる『&honey クレンジング』を新発売しています。
ハチミツ美容の独自比率や保湿のノウハウを活かしつつ、独自のハニークレンジング処方を導入することで、しっかりメイクを落としながらも、肌の保湿・整肌を実現します。
新発売に合わせて、新宿駅 丸の内プロムナードに新しく設置されたデジタルサイネージを実施していました。
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
広告主:株式会社ヴィークレア
内容:&honey クレンジング
時期:2022年4月
エリア:新宿
ハチミツ美容の独自比率や保湿のノウハウを活かしつつ、独自のハニークレンジング処方を導入することで、しっかりメイクを落としながらも、肌の保湿・整肌を実現します。
新発売に合わせて、新宿駅 丸の内プロムナードに新しく設置されたデジタルサイネージを実施していました。
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
メディア資料はこちら
広告主:株式会社ヴィークレア
内容:&honey クレンジング
時期:2022年4月
エリア:新宿
-
京王 新宿K-DGピリエ
京王新宿駅改札内外にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージ媒体です。
-
京王 新宿K-DGピリエ
耳にも届ける。
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。