OOHニュース
KADOKAWA、「光が死んだ夏」第2巻の発売を記念し、新宿駅や池袋駅で交通広告を展開
株式会社KADOKAWAは、10月4日発売の「光が死んだ夏」コミックス2巻刊行を記念し、新宿駅や池袋駅で交通広告を展開しています。
「光が死んだ夏」はモクモクれんが原作の漫画で、ふつうの男子高校生よしきが、幼なじみの忌堂光を模倣する謎の存在、ヒカルとの生活の中で、身の回りに起きるさまざまな怪事件を体験する姿を描いた青春ホラーです。
「ヤングエースUP」で2021年8月から配信中の作品で、「次にくるマンガ大賞2022」Webマンガ部門でGlobal特別賞を受賞いたしました。
新宿駅の大型シート広告では、フラッシュ撮影をするとデザインが浮かび上がる仕掛けとなっており、池袋駅の地下通路ではサイネージ広告がジャックされ、ストーリーの一部が公開されていました。
東京メトロ新宿スーパープレミアムセット「光が死んだ夏」はモクモクれんが原作の漫画で、ふつうの男子高校生よしきが、幼なじみの忌堂光を模倣する謎の存在、ヒカルとの生活の中で、身の回りに起きるさまざまな怪事件を体験する姿を描いた青春ホラーです。
「ヤングエースUP」で2021年8月から配信中の作品で、「次にくるマンガ大賞2022」Webマンガ部門でGlobal特別賞を受賞いたしました。
新宿駅の大型シート広告では、フラッシュ撮影をするとデザインが浮かび上がる仕掛けとなっており、池袋駅の地下通路ではサイネージ広告がジャックされ、ストーリーの一部が公開されていました。
メディア資料はこちら
西武 池袋駅スマイルステーションビジョンC-1
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
西武 池袋駅スマイルステーションビジョンC-2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社KADOKAWA
内容:光が死んだ夏
時期:2022年10月
エリア:新宿、池袋
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。