OOHニュース
DIPTYQUE、限定版ドソン コレクションの発売を記念し銀座駅をサイネージジャック
ディプティック(DIPTYQUE)は、人気の香り「ド ソン(Do Son)」の限定コレクションを2023年1月5日(木)より発売しています。
ディプティックを象徴する香り「ド ソン」は、メゾンの創業者のひとり、イヴ・クエロンが子供時代に過ごしたベトナムの海辺の町・ド ソンに着想したフレグランスで、テュベルーズやオレンジブロッサム、ジャスミンの香りが基調となっています。
限定版ドソン コレクションの発売を記念し、銀座駅の地下通路がウェルレン・マイヤー スタジオによるショートフィルムの動画でサイネージジャックされていました。
ディプティックを象徴する香り「ド ソン」は、メゾンの創業者のひとり、イヴ・クエロンが子供時代に過ごしたベトナムの海辺の町・ド ソンに着想したフレグランスで、テュベルーズやオレンジブロッサム、ジャスミンの香りが基調となっています。
限定版ドソン コレクションの発売を記念し、銀座駅の地下通路がウェルレン・マイヤー スタジオによるショートフィルムの動画でサイネージジャックされていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:DIPTYQUE
内容:ドソン コレクション
時期:2023年1月
エリア:銀座
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。