OOHニュース

DIPTYQUE、限定版ドソン コレクションの発売を記念し銀座駅をサイネージジャック
ディプティック(DIPTYQUE)は、人気の香り「ド ソン(Do Son)」の限定コレクションを2023年1月5日(木)より発売しています。
ディプティックを象徴する香り「ド ソン」は、メゾンの創業者のひとり、イヴ・クエロンが子供時代に過ごしたベトナムの海辺の町・ド ソンに着想したフレグランスで、テュベルーズやオレンジブロッサム、ジャスミンの香りが基調となっています。
限定版ドソン コレクションの発売を記念し、銀座駅の地下通路がウェルレン・マイヤー スタジオによるショートフィルムの動画でサイネージジャックされていました。
ディプティックを象徴する香り「ド ソン」は、メゾンの創業者のひとり、イヴ・クエロンが子供時代に過ごしたベトナムの海辺の町・ド ソンに着想したフレグランスで、テュベルーズやオレンジブロッサム、ジャスミンの香りが基調となっています。
限定版ドソン コレクションの発売を記念し、銀座駅の地下通路がウェルレン・マイヤー スタジオによるショートフィルムの動画でサイネージジャックされていました。

東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

.jpg)
広告主:DIPTYQUE
内容:ドソン コレクション
時期:2023年1月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
【銀座】東京メトロ MCV 銀座駅 銀座線松屋口改札
-
JR東日本 J・ADビジョン有楽町駅
オフィス、ショッピング施設、大型家電量販店が立ち並び、多様な層が利用する有楽町駅で存在感を発揮する駅サイネージ媒体です!