OOHニュース

「GUCCI ANCORA」2024春夏コレクションのキービジュアルで表参道の交通広告や屋外広告を展開
GUCCIは、2024年初夏コレクションのキャンペーンを展開しています。
クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによるファーストコレクションのローンチを記念し、コレクションに込められたメッセージ「Gucci Ancora」を広めるために、表参道駅ではシート広告やアドピラー広告が展開され、表参道の交差点では屋外ビジョンが放映されていました。

東京メトロ 表参道柱巻クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによるファーストコレクションのローンチを記念し、コレクションに込められたメッセージ「Gucci Ancora」を広めるために、表参道駅ではシート広告やアドピラー広告が展開され、表参道の交差点では屋外ビジョンが放映されていました。

メディア資料はこちら

メディア資料はこちら

【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Gucci Ancora
時期:2024年2月
エリア:表参道
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。