OOHニュース
UGG、New JeansのHANNIさんを起用し表参道の屋外ビジョンを実施
カリフォルニア発のグローバルライフスタイルブランドであるUGG®が、New JeansのHANNIさんを起用し、秋冬の新グローバルキャンペーンをローンチいたしました。
表参道交差点にある屋外ビジョンでは、キャンペーンムービーが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ表参道交差点にある屋外ビジョンでは、キャンペーンムービーが放映されていました。
メディア資料はこちら
広告主:ハリーウィンストン
時 期:2024年8月
エリア:表参道
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
【表参道】表参道ヒルズ MEDIA SHIP
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン