OOHニュース

ロッテ、ハードグミの新ブランド「KAZITTE!」の発売にあわせて、渋谷でサンプリングイベントを実施。
株式会社ロッテは、独自の「果実感引き立て製法」を用いたハードグミの新ブランド「KAZITTE!〈グレープ&マスカット〉」、「KAZITTE!〈ミカン&レモン〉」の販売を開始しました。
全国での販売開始を記念し、MAGNET by SHIBUYA109のエントランスには「KAZITTE!」のシンボルキャラクターである巨大な「カジる!マーモット」が登場し、「KAZITTE!」を配布するサンプリングイベントを実施しました。
.JPG)
全国での販売開始を記念し、MAGNET by SHIBUYA109のエントランスには「KAZITTE!」のシンボルキャラクターである巨大な「カジる!マーモット」が登場し、「KAZITTE!」を配布するサンプリングイベントを実施しました。
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 エントランスイベントスペース
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら
広告主:株式会社ロッテ
時 期:2025年10月
エリア:表参道・原宿