OOHニュース
AXEを使うことによる“モテモテ現象”を回転扉をメディアにして表現
Case:Revolving Doors
世界的に有名な男性用香水ブランド「AXE」の屋外広告。
「AXE」といえば、『スプレーを吹きかけるだけで急にモテモテ男に変身する』“AXEエフェクト(現象)”でよく知られていますが、本日紹介する広告はその“AXEエフェクト(現象)”を回転扉をメディアにして表現するという企画。
回転扉がまわっていくことで(そばの扉に描かれた)若い男性が、様々な女性と一夜を共にしている様子があらわになるという仕掛け。
必然性のあるメディアの使い方で、ニヤリと笑える仕掛け。センスいいですね。
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/axe_revolving_doors
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89455/
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/axe_revolving_doors
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89455/
-
【丸の内】MARUNOUCHI WALL JACK
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL 長期プラン
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!