OOHニュース
AXE Effect 非常口のサイン
Case:AXE Emergency
何かと話題の男性用フレグランス「AXE」の広告(欧米ではTHE LYNX Effectブランドで知られている)
広告テーマは「AXE Emergency」。
「AXE Effect」でおなじみの“女性が男性を追いかける”という映像を非常口のサインを活用して表現した。
全世界で共通認識されているサインを利用した表現。
全世界で数あるAXE Effect(THE LYNX Effect)広告のなかでも、最も分かり易い表現として知られている。
・ Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/axe_emergency_exit_sign?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/87867/
-
【表参道】OMOTESANDO BIG WALL
-
【銀座】GINZA WILD POSTING 銀座ワイルドポスティング
銀座にWILD POSTINGが誕生!
-
【丸の内】MARUNOUCHI STREET BOARD
新丸ビルにできた授乳室メディア