OOHニュース
マクドナルド、3種の"究極"バーガーを味わえる『ゴジラバーガー』の発売告知を六本木の屋外広告で実施
日本マクドナルドは、2024年に70周年を迎える「ゴジラ」とのコラボキャンペーンを展開しています。
今回のキャンペーン第2弾では、ゴツゴツのオリジナルバンズとボリューム感が特徴の「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類を2024年1月5日から期間限定で販売いたします。
販売開始に先立ち、六本木ヒルズでは巨大な屋外広告を実施していました。
【六本木】六本木ヒルズ メトロハット内周今回のキャンペーン第2弾では、ゴツゴツのオリジナルバンズとボリューム感が特徴の「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類を2024年1月5日から期間限定で販売いたします。
販売開始に先立ち、六本木ヒルズでは巨大な屋外広告を実施していました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:マクドナルド
時期:2023年1月
エリア:六本木
-
【丸の内】MARUNOUCHI WALL JACK
-
【西横浜】西横浜クリーニング店壁面(下段②)
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。